ひとりぼっち

どうしたのかな? 

2021年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は夢と現実の区別がつかないのか、夢の中で誰かに会って話したことが現実の生活の中で誰かと話したように思えることが多くなってきたように思える。
自分の中で何が起きているのか想像できないし理解できない。

同時にこの数か月体に何か異変が起きていると思える。
職場はスーパーの売り場だけど、どれだけ体を動かして仕事をしても体は寒くなり、手指は冷たくなり温まることを知らない。
そして仕事を続ければ続けるだけ手指の感触が無くなりまるで死んだ人の手指のように冷たくなる。

このところずっと自分の過ぎた人生と行く末をずっと考えている。
何をどう考えても過ぎた人生は変えられないし、残された時間が少ない人生を変えられるはずもなく。
ただ、なぜ自分は生かされているのだろうかとそれだけを考えている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ