メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

脱原発の方向を! 贅沢のツケを子々孫々孫々に背負わせるな! 

2011年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  早速、野田首相にもの申したい。          脱原発の方向を!   贅沢のツケを子々孫々孫々に             背負わせるな!野田内閣発足、嵐の中の船出。泥まみれになって頑張れと、エール!だけど、これは文句を言いたい!野田首相は、“脱原発”に消極的?「脱原発依存」・・・      菅前首相の提唱に賛成!この夏の【節電】キャンペーンも、   私たちの電気垂れ流しのそれまでの生活を反省させ、 なぁ〜んだ、   原発抜きでもやれるじゃないか! という自信を、日本中に広げていった! 野田首相は、やや、時代遅れ?!安全検査、住民の同意で、原発再稼働、と言う。よしんば、原発で、電力の安定供給というメリットがあったとしても、この地震大国ニッポンでは、         到底、無理だと判明した!“原発推進勢力”に躍らされることなく、   明晰な判断をして欲しい!  原発のコストの高いことも、安全回復できないことも、   白日に曝され  それでも、なんやかやと、原発再稼働を言いたがる勢力!危険だよ!原発の危険を、子々孫々、孫々孫々孫々、               に背負わせるのか!私たちの贅沢のツケを、    子々孫々、孫々孫々孫々、に背負わせるのか!もう止めよう! そんな愚を、    そんな世代間の植民地的政策を! 原発再稼働にかける金と時間・・・それを、自然再生エネルギーの研究・開発に振り向けよう!日本の技術力から言えば、   世界にきっと貢献できる!!!原発へかける金と時間とエネルギーを脱原発、自然再生エネルギーの研究・開発に!!!その方が、【愛】を大事にする野田首相に似合ってる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ