フリー

昨日も今日も寒かった 

2021年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:気軽にお出かけ

 昨日はサークル「気軽にお出かけ」を作って始めてのお出かけでした。女性3人に私だけ男1人。モテた気分でそれだけで楽しかったです。案の定、梅はほとんど散っており、寒い中、足早の観梅となりました。昼食は若者の街、下北沢でいただきました。食事処と古着屋さん、小劇場の街、という印象でしょうか。闇市があったという小さなお店は無くなり、ドーンと大きな道路になっていました。そのうち両脇に高層のビルが立ち並ぶ明大前の駅通りのようになるのかな、と思いました。
 さて、桜の開花はずいぶん早まりそうです。できれば20日にでもどこぞの名所で花見などしたいものです。よろしければサークルにご加入のうえご参加ください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ