メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

店員に教えられ買ってみた未知の味 

2021年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも利用しているスーパーマーケット

顔なじみの店員さんと話していたら

ネッスルのミロがとても人気で品切れ状態だという。

店員さん、飲んで血圧も下がったんだそう


そんな話をした後、店内を歩いていると

棚にミロ発見


飲んだことのない未知の味だ。

そんなにいいのなら、飲んでみなくちゃ〜と購入した。


店員さんがレジで、「入荷してましたか?」と驚いていた。









なんでそんなに人気なのか分からない。

帰宅して飲んでみると、麦芽飲料とあるが、まあ〜ココアね。


栄養がよくて、子どもにいい飲み物みたい。

ワタシはたっぷり成長してるから程々でいいわ。










これってかなり昔からあった気がする。

調べてみると、発売して48年になるんだそう

今、その良さが見直されてるのかな?


ちょうど、ムスメに送る便があったのでもう一袋買った。

棚にはもう1袋になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ