メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

昔のテレビ番組 

2021年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

若い頃テレビではアメリカのドラマが多かった。
サンセット77、ルート66、ホームドラマ、サーフサイド6、ペリーコモショウ、アンディーウイリアムショウ。
ホースドラマでパパは何でも知っているという日本語のタイトルのドラマは楽しんで観ていました。
キッチンは凄く近代的で日本との違いを物珍しく羨ましく観ていました。
このアメリカのドラマは世界で放送されていたみたいで同年代の外国人と共通な話で盛り上がります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

娯楽でした

カサブランカさん

トラさん
日本が豊かな国になってアメリカの文化に特別物珍しさも無くなりましたね。残念ながら今の日本の制作のドラマ番組はほどんど観る事はないですね。どうも人気のある若い俳優の売り込みが優先のような感じで私の娯楽の部類には入りませんね。
アニーよ銃をとれ、ガンスモーク、ライフルマンまだまだあります。(笑)

2021/03/09 07:31:51

アメリカの文化に・・・

トラ。さん

カサブランカさん、こんにちは

私も、書かれているドラマはほとんど見ています。
ハワイアンアイも好きでしたし、西部劇では、アニーよ銃をとれも懐かしいです。
「パパは何でも知っている」では、アメリカの普通の生活様式にふれて、土足で玄関に入ると、広いキッチン・ダイニングがあり、階段はらせん階段。長女のベティが階段に立っているオープニングは素敵でした。
でも、あいさつ代わりのキスシーンには、少しドキマギしていました(笑)

2021/03/08 12:46:27

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ