メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

またまたカギ! 

2021年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の6時50分、
私はもちろんまだ就寝中。ところが電話のような音がするびっくりして机の充電中のスマホに飛んでいく、ところがスマホじゃない。
何と外のインターコン。外装を修理中の業者。ボスがまだ着いていないので鍵がないのでゲートを開けてくれというのです。
此方の業者は朝7時から働き出します。朝早いのでゲートのカギを渡して勝手に庭に入ってもらいます。
飛び起きて寝ぼけて家を駆けまわって目覚めの悪い朝。ところが10時頃に雨が降り出し業者の作業は中止。
明日はボスが一番に来ますように。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日は大丈夫

カサブランカさん

此方の業者は朝早くに仕事を始めます。
家の中の作業の時は早起きをして少々お化粧をして準備するのは大変です。
いつも来る庭掃除の人には裏のカギを渡しています。
今朝は外壁の作業をする音で起きました。

2021/03/03 20:16:16

(^-^;

気ままなライオンさん

お疲れ様でした。(^-^;
であることを願います。

2021/03/02 23:17:15

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ