メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月6日おぼえがき 

2021年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(土) 朝は雨今日も散歩に行く前にミルク飲ませる。昨日の天気予報で、朝はもう止んでる・・・みたいなこと言っとったのに。一歩道路に出たら霧雨みたいな雨・・・・傘をさすほどでもないと思ったけど、ゆっくり散歩やで傘を取りに戻った。雨やけど寒くはない・・・・これからは一雨ごとに暖かくなる・・・・を体感するんやなぁ。春雨でもちょっと濡れたから全身拭き拭き。これから足を洗った後写真を撮るのをウランのルーティーンにして行こう。2、3日前から毛の入れ替わりか、綿毛がよく抜ける。今朝もといでやったら、いっぱい取れた。「なまくら虫」が体の中に巣くっている・・・・・片付けたいと思っている自分と裏腹に、動かない自分がいる。仕方ない・・・・・やるぞ!!!ってなるまで気長に待とう。★夕方帰ってきたウラン。餌を用意したら完食、ここ数回は食べるモードになってるみたいなんで、ありがたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ