メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

また児童虐待、5歳男児が母親とママ友の女性の仕業によって前途を絶たれた。児童虐待に向き合う、国・自治体の施策を! 

2021年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   また、辛い児童虐待事件が
       発生ました。

5歳男児に、食事を与えず、
   人生の前途を奪った、
    死に追い込んだ共犯者として

母親とママ友と称する」女性が
    逮捕されました、

それを報じる
FNNプライムオンラインの動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=2ASFwjea2z8


それでは、
児童相談所は、適切に関与したのか
        について、
「人間のできる仕事の範囲を越えている」
当事者が語る“児童相談所”の実態 です。
https://www.fnn.jp/articles/-/8712


    日本国で、日本社会で、
      頻繁に起こる児童虐待と
        それによる悲劇の頻発・・・

     昭和20年代、私が子どもの時、
       母親に折檻されて、私はヒィヒィ泣きました。
         すると、近所のおばちゃんが、
          折檻を、止めに来て下さった
              近所付き合いの濃さに、救われた
             記憶があります。

今の時代、
プライバシーの権利が、主張される、
    のに対して
子どもが、置き去りにされているのでは、ないか・・・?!

     
     次代を背負う子どもたちの、
       健全育成・成長の為に
       日本国政府・自治体は、
       もっともっと、本腰を入れて欲しい!!!

         辛く、悲しみと怒りをもって、
          この号を、アップしたいです。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ