メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レジェンドマッチ 続き・・・ 

2011年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中々続きを書く暇がかったぁ〜!


今夜は「準備万端」・・「ご飯です〜!」って、言われるのを待っているだけ 


そんな訳で31日のレジェンジマッチの続きを・・・


前のも書いた「ACミラン」の選手に関しては、恥ずかしながら何も分からず・・・それにしても多くの方が、「ACミラン」の赤・黒の縦じまのTシャツなど着ていたが、市内の方だけじゃなかったのだろう 


残念ながら奥山市長やACミランの代表の方、平瀬アンバサダーの挨拶も満足には聞えてなかった  


そんな私だから「見て楽しむ」だけですが、前半出場のスタメンには多くの「元ベガルタ戦士」がいて、懐かしさと嬉しさが・・・


GKは高桑選手だったしFWには「キングカズ」さんと共に、平瀬アンバサダーでしょう・・


他にも「テル」こと岩本選手に、鬼の様相が忘れられない小村選手(確か一人だけフル出場だったと思う)に隠れファンだったヨースケだから、楽しくないはずがない 


井原選手の名前を知っていても、日本代表でのプレーは良く覚えていない 


澤登・本田・山口の各選手についても、殆んど分からない 


奈良橋選手は代表戦で記憶があります 


周りでは選手の「好プレー」などある度に、あちこちで「おおぅ・・・!」と声が飛び交うが、それは両チーム平等にだったような・・


平瀬アンバサダーのオフサイド惜しかった・・しかしながら、「現役」は「キングカズ」さんだけだったのではないでしょうか・・・


やはり一番目立っていたし・・動きも良かったですね。もっとお若い選手もいたはずでしたが・・・


「元ベガルタ戦士」関係では高桑(23)・小村(12)・ヨースケ(13)・テル(17)・平瀬(14)だったような・・

                        


後半に入ってポイチさん(5)・ミスターベガルタ(7)、勿論キングカズさんは(11)でしたね 

              



前半は余り選手の交代も無かったが、後半は誰と誰か全然覚えられなかった 


後半に入り最初の福田選手のゴールのアシストは、「ミスターベガルタ」でポイチさんとダブルボランチでした(確か最後まで・・)


FKで1点返されたが背丈がある高桑選手なら、手が届いていたかもって思ったり・・・しかし見事なFKでした 


2点目は「キングカズ」さんの、アシストで北澤選手のゴールでしたが、今も「らしさ」は健在でした 


確か日本代表戦を見ながら「こま鼠みたい」って思ったりしていた 


割と早くにメインスタンドのチケットを買っていたが、その割にはDゲートの外れの方だった 


買う店によっても違うのかな・・・


写真を撮っていると試合が良く見られず、余り写してなかった・・・ズームにしすぎて(コンデジだから)ピンボケもあったし 


試合後のショット

   
   


そして選手らの「ボール投げ込み」だけれど、届くはずも無し・・・その後急いで家路についたから、10時前には帰宅できた 

            




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ