メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は「日本・北朝鮮」戦 

2011年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


W杯三次予選の初戦・・「北朝鮮戦」が、台風の中「強行開催」されるようです 


一度は3日に「延期」とも言われていましたが、「ノロノロ台風」で何とかやれそう・・と言うことでしょう(6日の次戦も考慮して) 


仙台は「ミヤギテレビ」での放送で、録画予約は済ませましたが、相手チームに梁選手がいるのでベガサポとしちゃ、やはり複雑な思いですが・・日本代表には残ってもらわないと困るし・・


そんな中で「2ー1で勝利」・・なんて考え、北朝鮮の1点は梁選手のゴールだと良いなぁ・・なんて〜


この「ノロノロ台風」って「曲者」で、大きな被害を残すから・・スピード上げて欲しいと思っていましたが・・


今のところ仙台は強い雨は降っていませんが、会場の「埼玉スタジアム」あたりはどうなのか・・・


今回の日本代表は「半月板損傷」とかで、本田選手が出場できないですが(長友選手もいない)、何とか他のみんなでカバーして欲しい 


昨日は走り回っていて「なでしこジャパン」の、前半は見損なってしまったが後半の「美味しいところ」を見られて良かった 


是非男子も続いて欲しいものです 


参戦される皆さんは、くれぐれもお気をつけになってくださいね 


一日早く昨夜咲いちゃったか・・確か15個位咲きそうだった 


                     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ