メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

PCXにスクリーンとキャリアの取り付け 

2021年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お店の人に頼もうと思っていたけどYouTubeでいろいろ観ていたら簡単そうだったので自分で取り付けることにした まずはスクリーンDEYTONA ウインドシールドRS11867円(アマゾン) 初めにダンパーラバーの取り付けなかなかはめ込むことができず苦労した力入れすぎていまだに親指の爪先が痛い 次は説明書の通りに順に組み立て→後は取り付けなんだけど物置みたいなところで作業をしたので見せられるような画像じゃなくてカット 割と早く作業が終わったのでリアキャリアLK SHOP オートバイ 後部荷物ラック ドリンクホルダー付き リアラゲッジラック CNC アルミニウム合金 PCX 125 150 2014-2019 (新品)2980円(アマゾン) カバーの取り外しから2本ねじを外し 力任せに引っ張って外した止めてある爪が折れるのではないかと不安だったが何とか外せた一部部品を外したらカバーを戻してねじ穴を加工することなく無事装着 この後がめっちゃ苦労したところボックスのベースを取り付けるんだけど前の2本を付けたいのに指が入らない いろいろ考えてステイの穴にテープでナットを固定してねじ止め今回の作業で2番目に大変だったところかな 一番大変なのは  スクリーンの微調整スクリーンの上端が目線と同じ高さ(水色)運転し辛いスクリーンの下端が左右対称でない(オレンジ)気分的に不愉快 この作業は当日頑張っても終わらず後日また挑戦!! ボックスも付けた状態の画像しばしお待ちを(笑)  別日に作業する予定がスクリーンが届くのに10日ほどかかり1週間後に注文したキャリアが3日ほどで届き同じ日に作業暖かい日だったので作業ははかどった       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ