メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

梅満開\(^o^)/近年で一番の当たり年! 

2021年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

あっと言う間に3月です!
大阪府は今日から段階的に自粛解除!

昨日は泡友と待ち合わせをして大阪城の梅林へ(*^^)v
めっちゃ綺麗!満開♪
大阪城の梅林は近年で一番の当たり年らしい\(^o^)/
関西にお住いの皆様は是非大阪城へお運びを♪

2月28日日曜日の様子の梅林動画の投稿が有りましたので貼ります♪
https://youtu.be/3nv-oPR82ks

人も多く!
老若男女が集い!賑わっていた♪
海外からの皆様も多い!

丁度ベンチが空いたので!
至福の泡タイム\(^o^)/
泡友が購入したお弁当もめっちゃ旨い!
泡の肴に♪(続く)

PS:一週間お疲れ様でした。
今日の大阪の気温は20度超えになるそうです。
花粉も飛んでおりますが、春を満喫したいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ