メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

思い込みと確認 

2021年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。

一枚仕立てのコート羽織って出かけました。

最初にリハビリの予約
時間より早く着くけどゆっくりしたいから


何時も手続きを済ませて外科からリハビリに
行きました。


しばらく待ち理学療法士にしてもらう

整骨をやってもらいました。

足の大腿骨あたりが凝り固まっているのをマッサージ

揉みほぐしますしてもらうとずいぶん楽になりました。

今日は出かける時ずいぶん足が重たい

背中を丸める運動も有効で家でもやっています。

今日は確認愚かで失敗!

リハビリ終わってから色鉛筆教室に行ったのですが〜〜〜

メールもらっていたのですが〜〜〜

2月の22日まだコロナ自粛があけないが教室を開くとメールもらっていましたが、欠席しました。


今日は3月1日教室あると出かけました。

なんか様子が変〜〜〜

少し前のメール見たら3月第二週の月曜日になっていました。

ジムのオイズはキャンセルしてしまったし時間間に合わない!

今日はなんか無駄な1日になりました。

近鉄電車 阪神電車の派手な車体
楽しんで乗ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すごい絵柄

気ままなライオンさん

たまにみかけますよね。ペイントしている電車。
個人的には海は好きなので、派手ですが
好きな感じの絵柄です! (^O^)

2021/03/02 00:02:14

PR

上部へ