メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

2月27日おぼえがき 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっぱり風があると冷〜〜〜っとして寒さを余計に感じる。ここんところ、朝はそんなに冷え込みなかったから。昨日でも日の出以降のほうがよく冷えてきてたみたいで日中のほうが寒かった。アンズはここんところ、また太ったみたい。首輪がきつくなってきてる・・・・・・・・・この間も、うんちが出なくて、餌を吐いて・・・・・苦しそうな声を出すんやけど、こればっかはどうしてやる事も出来んし。自分の力で出してもらわな・・・と思ってたら、部屋の中にマルっとした固そうなうんちが一個部屋に転がってた。アンズはそれが出たんで、落ち着いたみたいやったけどそうそう部屋の中でうんちされてもなぁ・・・・これからはめんどくさても、ちょこっとずつ水を入れて餌を少な目にして食べさせるか。本来の病気のおしっこが出なくなるって言うのは今のところないから安心やけどうんちが出やんのもかわいそうやもんな。★ 目下、アシスト自転車を検討中・・・・・・もう何か月も前からパナソニックやブリジストンの自転車を検索してはどうかなぁって思案している。高い買い物やでなぁ、なかなか思い切れやんけど、車の運転を控えるには、アシスト自転車がいいかなぁ、と。アシストが付いてれば、運転も楽やろうで今まで以上にチャリに乗るかもって自分で思ってんだけど・・・・・・今のところ気に入りはブリジストン。いつになったら思い切れるか・・・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ