メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

2月28日(日) 

2021年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あっという間に2月も終わり、かぁ。2、3日少ないだけで、めちゃ1か月が短く感じる歳になったなぁ。月がきれいで・・・・低い薄い白い雲が時折月の下を通ってくけどお月さんが隠れることはない。明るくて月光を浴びるって言う感じがぴったり。満月の光ってやっぱ違うよなぁ・・・・雲が南東から北西にながれて行ってる?!顔に当たる空気は北風っぽいんやけど・・・・実際は地上は無風に近い・・・・・上空は南東の風って、明日はどうんな天気になるんか楽しみ。★秋田犬好きだなぁ〜むかーしむかし、Fさんちで飼っていた秋田犬がいたっけ。おとなしかったし、賢かったし、あこがれやったなぁ。若い時、秋田犬とか大型の犬を飼いたかったけど、飼うには買わなあかんし、飼う気はあっても買う金がなかった。それに多頭飼いって言うのが出来ない性格だから・・・仕方なく2匹になっていた時はあったけど、大変やったもんな。やっぱり自分の性格では犬は1匹。そうこうしてたら歳とってしまって、今更大きな犬は飼えないと思う・・・・・残念・・・・ネットで見るだけで我慢しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ