メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

2月26日(金)おぼえがき 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は無風で曇り空、放射冷却もないからちっとも寒くなかったけど、仕事に行くころになると、冷たい風も出てきて肌寒い・・・そうこうしてたら、雨も降ってきてる・・・仕事で汗をかいたんで、じっとしてると部屋が冷えてるから身体も冷えてきて寒く感じる。★昨日、仕事から帰ってきたら、またぬいぐるみが・・・・デッキに出て行く出入り口のところで横たわっている。アンズがまたデッキに連れていこうと奮闘してたんやなぁと思うと想像しただけでかわいらしい。この間、自分のワンちゃんを友達に譲ったってことに対して炎上してたやつ・・・・しっかり記事見たら、違う記事には最初から譲渡するための一時的に飼っていたような・・・・・そういう飼い方のことをなんていうんだったっけ〜〜〜とにかく、そういうことならまた話が違うよねぇだからネットの記事ってあまり読みたくない・・・・・前後の文章を読めばなんてことない単語でもそれだけ切り取って、どうよ?!って感じで記事にする。明らかに悪意を感じる・・・・・・ネット記事を半分も信用しないようにはしてるけど、今回もやっぱ、一つの記事だけで、ペットに愛情無い人扱いしてそれって違うよなって反省。目つきが悪い時のアンズ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ