メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

2月24日(水)おぼえがき 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Fさんが昨日大腿骨骨折で入院する。明日89歳の誕生日やのに、ベッドの上で迎えるんやなぁ。しっかりとした頭をしてるけどこの入院でどうかボケませんように。この間ウランがよろけた時よりは強くはないけど、今朝も意外と風があった。スローな散歩やで、あっという間に時間が経つ。歩数がちっとも伸びませんです。今ウランはSと車に乗ってお散歩・・・・・もうじき帰ってくるで、餌を作っといてやらなくては。この後、半分ほど残して退室・・・・散歩に行く前におやつをようけ食べ過ぎたかな。そろそろ、日曜大工もしたいなぁ〜もう少し暖かくなってきたら勝手口のところにデッキを作ろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ