メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ始まっと・・ 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


待ちに待った日がやって来ました  昨日はゲンを担いで「トンカツ」食べようと思ったら、胃カメラやったばかりで食べられなかったが、気分はしかり食べた感じ・・ 朝刊のスタメン予想も確認しましたが、新しい選手結構多いですねぇ  間もなくスタメン発表になると思うから、あらためて書くことないが・・ 毎回試合は「喰うか喰われるか」って思っていますが、運良くの時もあれば運悪くの時もあります  いつも変わらず全力で応援致します  今日はNHK仙台でも放送がありますから、DAZNが見られない方も是非応援して欲しいですね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ