メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

胃カメラは・・ 

2021年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


胃カメラ検査をしている間モニターが見られるのですが、終ってから先生が「とてもきれいでした」って言いましたが、見ていた私も昨年とは全く違うって思いました  昨年は赤くただれたようなところが何ヵ所もあったが、今日は赤っぽいところは全く無かったから・・ あの赤っぽいところから時々出血していたんだったと思う(5月に内視鏡手術で完治) 2時の予約だったが15分位から麻酔薬やら、色々準備をして2時半頃からだったのか、支払いをして帰宅する時喉がまだ麻酔が効いていて、買い物に行く予定を止めて帰った  いつもは早くって6時半過ぎたまには8時に起きたって時もあるが、今日は7時前に食事を済ませるように言われていたから、本当に久しぶり5時半に起きて血圧計って(息子がいた時はいつも5時半頃)・・ 1時間は食べられないから4時過ぎに頂いてあったサブレ2枚食べた(朝はお粥だったし) その後朝早かったから眠くなって、5時頃からグダグダしていて6時前に食事準備と言っても、消化の良さそうなものを食べた(簡単に) 川崎フロンターレvs横浜F・マリノス戦は7時からと思っていたら、6時からでDAZNを付けたらハーフタイムの選手交代だったが、すでに「2-0」で30分余りは見たがやはり強いよなぁ・・ あとは3日が9時半から人間ドックですが、気になるのは「腎機能」ですね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ