メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1リーグ開幕・・ 

2021年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季の最終戦を終わってこれから長いよなぁと思ったら、あっという間でしたねぇ  今日開幕ですが川崎フロンターレvs横浜F・マリノスの一試合だけで、ベガルタも明日が開幕戦です  あの震災から10年ですがあの時の開幕戦は、サンフレッチェ広島だったらしいが10年目の今季も、明日はアウェイサンフレッチェ広島戦です  開幕戦を迎える前に昨季の木山監督には、あらためて「ご苦労様でした」って申し上げたい  本当に大変な中で精一杯頑張ってくれたと、私は思っています  新聞のベガルタ記事は毎日キャプチャーで切り取り、プリントアウトして見ていますから大体把握していました  今日は記事に書こうと思いつつ病院へ行き買い物をし、帰宅後疲れてダウンだったり最近PCの調子もイマイチで、全く書いてなかったが選手の特徴など新聞に載ったことは分かります  選手らはキャンプを切り上げて広島に向かっている頃でしょうか  今日か各チームの予想順位を5人の方がってあり見ましたが、ベガルタは20位なんて方もありました(最高が12位) 忘れないからねって思ったり(プリントしておくのだったね)・・ 予想はあくまでも予想で取りあえずもっとも良い予想の順位に行ければ「御の字」か・・ でも「今季のベガルタは未知数」とも思うのだけれど、出来るだけ見返してやりたいが本音です  今日は午後イチに胃カメラで7時前に食事しなくちゃいけないくて、いつになく早起き(5時半)何かつまみたいって感じですが・・ 昨年胃の手術後「毎年胃カメラ」を指示されていました  胃が痛い時があったが肋骨骨折で、痛み止めを飲んだからと思うが何もないと良いが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ