メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

油断大敵・・・ 

2021年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ夜明け前でお天気は?ですが、予報では曇り時々晴れとか・・・
気温はー6℃〜ー1℃予報で、現在はー5℃です。
耳タコですが真冬日が続きますね
?
さて・・・
昨日は大通り公園の先輩を訪ねて仕事の真似事をしてきました。
 
何時もの場所からの大通り公園です。
ホワイトイルミネーションが今月いっぱいとの事で、まだ設置されていましたが日中は味気ないですね
?
3月は・・・
勉強会で使用している会議室が改築工事で使用できず次回は4月8日とか・・・。
なんでも個室を多くするような改築をするとか? まぁ〜この時期に大部屋があってもと言う感はしますね
?
そんな事で・・・
4月はどんな大通公園になっているでしょう(*^_^*) まだ一面の銀世界かも知れませんね・・・
?
さて・・・
昨日は驚いたことがありました。
この寒さ厳しい真冬日に、バスそして地下鉄は激混みだったのですよ
ずっ〜と閑散としていた公共の乗り物が混雑しているなんて、札幌も少し危機感が薄れてきているかもですね
?
油断大敵・・・
そんな言葉が頭をよぎった一日でした。
浮足立ったのは、まだまだと思うのですが、札幌中心部では何時の間にか、何時もの日常に・・・恐いですね
3月は勉強会が中止で良かったと思いました。
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジムです。
月2回のオゾン消毒やマシンの間引き、仕切り対策など、何かと企業努力をしているコナミですが、
利用している我々の危機感の質が問われる、そんな時期になってきているかもですね。
感染者が少なくなってきている今こそ、身を引き締めて生活していかねばと思う今日この頃です
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ