メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

コロナワクチン雑感・・・ 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー9℃〜ー2℃予報で、現在はー7℃です。
?
今日も真冬日の札幌・・・
こんな日こそstayhomeでいたいのですが、今日は月イチの勉強会で大通りの先輩を訪ねます。
ちまたでは医療従事者のワクチン接種が始まっていますが、「ワクチン信頼度が世界最下位レベル」と言う日本!
ほんとうは医療界でも希望者は少ないようですよ
?
それでも・・・
病院としての立場がありますから、半強制的に接種と言う流れになっているとか、いないとか・・・(^_^.)
でも自分のカルテがある、自分の勤務先の病院での接種は、心強いものがありますね
?
高齢者としての接種は・・・
4月12日頃から始まるとか?
satochinは、3月8日に定期内科受診があるので、主治医の先生といろいろ相談してきます(^-^)
接種するのであれば、医療従事者の方と同じバージョン、自分の情報がある主治医のいる病院で受けたいですね
?
先行き不透明過ぎるコロナ関連は・・・
あまり先を読まないで「都度早めの対処」 右倣えと言うのが良いかもですね・・・(≧◇≦)
皆さんは、どんなイメージですか・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ