メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何故?痩せない(ToT)/~~~ 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!!
今朝のsatochin地方は曇り時々雪!気温はー6℃〜−2℃予報で現在はー5℃です。
?
そして・・・
今日も真冬日、おまけに昨日から深々と降っていた雪は10cm越えとなっています
それでも、あの立春後の逸話「10cm超えの雪が7回降って春を迎える」は、アト3回となりました。
ちょっと甘々の積雪量の日もありましたが見逃してくれぃ〜〜〜って感じですね
?
さて・・・
ここで早々にお詫びです(^_^.)
昨日は札幌市民の皆様に大変失礼な投稿致しました・・・
これがブログでなくツイートでしたら大炎上でしたね
「バス・地下鉄が激混みで驚きました、感染者が落ち着いてきている今こそ気を引き締める時なのに」と、
投稿しましたが、なんと25日朝は、JRが大雪で220本運休していたとか
?
副都心・新さっぽろ駅まで来て・・・
そこからバスに乗り換えて地下鉄東西線で大通りまで向かわれた方が多かったのですね。
satochin地方は穏やかな朝でしたので「激混みが???」で大変失礼な投稿を致しました・・・
?
さて・・・
話は変わりますが、今日14時からオフシーズン最後の役員会です。
ここで各資料を役員の皆様に見直ししてもらって、3月1日に最終印刷に行ってきます。
?
とにかく一日も早く同好会関連から解放されたいです
3月は運転免許の書き換え、スマホの買い替えなど、沢山私事が多くて早く自分の時間を取り戻したいです。
ほんとにこんなに苦労をしているのに、何故痩せないかなぁ〜〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ