メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌い合う 想い出重ね ハーモニー 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



快晴の日は続くけれど 気温は5月から2月に戻る
女性は着る物も大変でしょう? 何着よう コーディネートは?
まぁ 化粧はある程度 マスクでごまかせるかな?私の挨拶で笑わせる
?
そこへ行くと男は簡単 1枚余計に着るか 脱ぐか それだけでいい
違うかな? 曲の合間にも迷解説 これが楽しみと言う方も居られる
感染対策で換気の為 ここでは2回の休憩をとるから 話は短め?
?
ピアノ代節約の為 キーボード持参 この音も好きだと言われると嬉しい
施設には ホール代が4月から値上げ 規制で4分の一しか入れない
これでは運営も大変なんだと さりげなく事務所の方にも漏らす(笑)
?
多分 そんな風に思う団体も多いようで 4月からの会場予約はガラガラ
4月の会場費を納めようとしたら 4月からの値上げ 半年延期になった
ホール人数制限が緩和されるまで 値上げも延期されるなら これは助かる
?




一週間 【ロシア】

?
野に咲く花のように  ダ・カ−ポ   〜 裸の大将 〜
?
つぐない(テレサ・テン(ケ麗君)31才)テレサ ベストコレクション 1984年(s59)1月発表。「
?
リクエスト30曲
おぼろ月夜 ないしょばなし 森のくまさん 箱根八里 あざみの歌
バイカル湖のほとり 一週間 明日があるさ 春の歌(ラララ赤い)
春の歌(桜の花の咲くころは) 琵琶湖周航の歌 まりもの歌 北帰行
?
二輪草 つぐない 遠き山に日は落ちて 谷間のともしび 芭蕉布
高原列車は行く 朝だ元気で 東京キッド 見上げてごらん夜の星を
小さな日記 東京だよおっ母さん 氷雨 学生時代 瀬戸の花嫁
千の風になって 野に咲く花のように 若者たち
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ