メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

どの顔も 梅も満開 天神様 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



同じ町内と言えど 私の家から亀戸天神までは40分はかかる
ウォーキングコースとしても馴染み 帰りはスーパーでお買い物
河津桜と同じように 梅はどうかな?気楽に訪れる そして参拝
?
いつでも行ける 見られる 私のウォーキングコースは最高
桜ともなれば 東西南北どちらへ行っても楽しめる
自粛はしているが 花やウォーキングは別だ これが癒し 幸せホルモン
?
今朝はもう寒い 昨日までの5月の気温 夜には0度まで落ち込む
アナウンサーが外で 北風が寒いとホッカイロまで衣服の上から貼っていた
下町のうたごえ 午後一番で行く 荷物を車に積んで・・笑顔発信地になる
?















?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ