メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

僕、嘘ついてました。、 

2021年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、6時半からだいたい4名の方の起床介助を行います。仕事は、6時半からだけど、5時45分頃には、出勤していて、少し早目に仕事を始めます。入居者Aさんは、足が浮腫んでいるので弾包帯を巻かなくてはいけません。いつもは就寝介助に入ってくれたスタッフが包帯を取って、それを巻いて置いてくれています。それが、そのまま…長いまま、パ〜と置いてます。そうすると、包帯巻きからしないといけません。私は、前のお二人の"漏れ"で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ