メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はフル回転で・・ 

2021年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日は「大坂なおみちゃん」見ようと思っていたが、準決勝までは見られたが契約してなくて見られなかったから、「スポルタン」を見たが直也君だったが字幕付きで良かった  17日が夫の49回忌だったが、靴が履けず墓参に行って無かったから、昨日買いに行った  その後に買い物3ヵ所回って頼まれていたものを届けに行ったら2時、上がってお茶をって言われたが叔母ちゃんのお宅にもと・・ 叔母ちゃんにカイロ持っていこうと、車に積んでいたが・・使わなくなる前にと届けに・・ 直ぐに帰るつもりが「上がれ・・」って言われて上がったら、1時間半が過ぎ2時間になりそうで慌てて帰った  キャベツ・ブロッコリー・ほうれん草を頂いて・・ トイレに行って自室の来たら4時半に近かったが、疲れて転寝しっちゃって「もえスポ」見ないでしまった  直也君の予想は結構新加入の選手多かったね  もしかしてと思っていたら26日に宮崎から、広島入りらしいね(以前もあったよね) ベガルタ情報は一応目を通していますから・・ 西村君正式決定良かったね・・今年はガンガン頑張って欲しい    これから足の親指がまだ良くならず、皮膚科に行ってから一週間遅れの墓参に行って来ます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ