メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 DF真瀬拓海 

2021年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8人目はDF真瀬拓海選手(マゼって読むと思ったらマセ)で、19日の朝刊でした  昨季特別指定選手で「何試合出たんだっけ・・?」と思ったら、11試合に出場ってありました  背番号は「何でお前がそこに・・」と言われた、レジエンド菅井直樹選手が引退後空き番号だった「25番」です  それだ期待の選手でもあるんですよね(梁選手と同じ阪南大出身です) 私は昨年から期待してまして、試合に出なくなってから「ケガかなぁ・・」とか思ったが、学校もあったのかも・・ DFながらチーム事情もあってDFでの出場は少なく、サイドハーフとか多かったように思うが、高校からの本職は右SBで今季は本職で勝負したいと・・ 蜂須賀君が目標らしいがどれだけ頑張れるかで、試合出場が出来るかどうかですね  「運動量が売り」ってあるが勿論承知しています  手倉森監督も試合によって使い分けられると、良いですよねぇ・・頑張れ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ