メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

オーシャンビューランチ 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、春が来たような暖かさだった。

さて、テニスの大阪なおみ選手、優勝おめでとう


少しドキドキしながらテレビ中継の試合を見たけど

強かった。

落ち着いていて、メンタルも強くなった感じがした。

インタビューの彼女はとても可愛くてチャーミング

試合の彼女とギャップがあってなお、可愛い


そして、日の丸が沢山、映ってていい気分だった。









今日は、友人たちと海鮮料理を食べに出かけた(ダンナさまもいっしょ)

予約を取らない人気店なので早くに出かけた。

ところが、開店前なのに土曜日でもあり、駐車場はすでにいっぱい

仕方なく変更


友人がロケーションのいい所に行きたいと言うので

前日の予約が必要なカフェながら、何とか行くことが出来た。


屋島のプロバンスブルー、リピーターになりつつあるかな

眺めがオーシャンビュー








目の前の海を眺めながらの食事は何より

いつもながら店内は雰囲気があって素敵









獲付けしてて、小鳥が来ていた。













食事もちょうどいい量













写真はないけど、デザートと飲み物が付いている。

コーヒーを飲みながら、ゆっくりとくつろげる。


そのあと、下にある海を散策

昨日今日と海を眺めて、十分にリフレッシュ出来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ