メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

2ワンコを連れてドッグランが日向ぼっこ‥(^^; 

2021年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は風も無くあたたかい一日だった。こんな日は日差しを浴びて動きたくなる。

午前中は父の病院の透析の付き添いその待ち時間に耳鼻科に薬をもらいに歩いて出掛ける。運動不足の私には丁度良い。

有休調整の夫が午後から休みなので2ワンコを連れて小さなドッグランに行った。車の中では1ワンコは寛ぎ、もう1ワンコは私にしがみつき外の景色を楽しんでいる。何処へ連れて行ってくれるの?お母さんもいつもより楽しそうだから‥病院では無いよね。と余裕なワンコ達。

車から降りると‥風もなく穏やかであたたかいね。あらっ初めての場所。いつも散歩はリードするけどしなくて良いの?ぽかぽかで気持ち良い♪

大きなワンコもいないし吠えるワンコもいない‥素敵な場所だね。思い切り走っても良いの?なんだかどうして良いのかうろうろ‥。そんな感じの2ワンコ達笑

おじいちゃんおばあちゃん犬なので走る回るというより‥日向ぼっこ。あらっ‥この場所あたたかいわ。お母さん達もベンチでのんびり座り寛いでいるし良いじゃない‥♪

何度かお母さんが写真撮ろうとするけどぼっとした姿よ。もう1ワンコは下ばかり見て何か落ちていないか探し回り直ぐに何処か行ってしまう。一緒に写真撮れないね。

ドッグランの遊び方を知らない2ワンコ達。貸し切り状態でのんびりしていた。あたたかいから外の空気にあたり気持ち良かった♪

家に戻り2ワンコ達疲れたのか‥お昼寝。しかしドッグランで思い切り走るイメージが日向ぼっこと‥少し情け無いが‥2ワンコは満足そうだった笑 これからあたたかくなるので又連れて行ってあげよう♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ