メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ミシン女子になれるかな? 

2021年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



家の中から外を見ると暖かそう

でも、実際は風が冷たくて、昨日からの寒さが残っていた。


午後5時40分の東の空

雲がほんのり夕焼けに染まっている。









先日、お返しでギフトブックが送られてきた。

さて、何にしよう〜

あれこれと迷ったけれど、ミシンを希望して、今日送られてきた。









ミシンは、嫁入り道具で持参した足ふみミシンが納屋で眠っている。

もう〜随分使ったことがない。

ミシンを使うのは、子どもが小さい頃に使って以来かな?


必要もなくて不便とも思わなかったのが

最近、マスクづくりや何かといることがあり

ミシンが欲しいと思っていた。


タイミングよく、ちょうどギフトの中にミシンがあり、頂いたという訳

シンガーミシン







縫えるようにするには、説明書を見てセットしなければならない

これが問題・・・


説明書を読むのは苦手と来ている。

分かりにくいからね


さて、縫えるようになるまでには、ちょっと悪戦苦闘しそう。

早く、ミシン女子になりたいんだけど(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ