Parama000 @ Google

マリモちゃん、膝乗り3時間45分、歴代2位 

2021年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 みぃくん、おにちゃん、トキくん、入店したら分かるのか、入室したら待ち構えていてお出迎え定期。ジェイナスちゃん、ロジャーくん、マリモちゃん、テゾーロくん、マリオくん、膝乗り。おにちゃん、子猫と戯れる子猫の心を保つ。腰トントンすると腕を舐めてくれる。今日は一分も。イチカちゃん、膝乗り、腕を揉み揉み。本日は滞在5時間。膝乗り、成猫は遠慮して0頭、子猫は代わる代わる6頭。マリモちゃん、膝乗り3時間45分、歴代2位。一度は降りたが、総計4時間30分以上。おやつにも、おもちゃにも、戯れにも靡かない。膝の上で寝て遊んでまた寝ていた。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ