メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

次は贅沢海鮮丼を食べたいと思った喫茶アルプス 

2021年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人が気晴らしに四国の最北端にある

庵治町の竹居観音に行きたいと言うので、案内したが

その前に寄ったランチ店

以前からいいと聞いていた「喫茶アルプス」


庵治町へ行く時は必ず前を通るが、素通りしていたなあ〜














窓から美しい海が見える。

そのまま絵のような・・・

ロケーションが最高だと友人が大喜び








西側の窓からの瀬戸内海

庵治の海







何も考えず頼んだ日替わりランチ


この日の日替わりランチは、エビフライ定食だったが

カリっとした衣に食べ応えのあるエビ

「美味しいね〜」と味にうるさい友人も喜んでた。

そして、780円とかなりコスパがいい(@_@)
















飲み物は追加で

コーヒーもたっぷり








あとで、メニューを見ると


贅沢アオリイカとイクラ丼や美味しいオリーブハマチの炙があったり

シラス丼など、漁港の庵治らしいメニューがあった。


次は、海鮮スペシャルランチを食べたいなあ〜と

メニューの写真を見ながら涎が出そうだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ