メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

走らなきゃ! 

2021年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 他の人と同じように、僕も自分では若い方だと思っています。体も柔らかいし、力もあるし。ただ、それは鍛えているところだけ発達しているだけです。例えば、足なんかは背骨が丈夫じゃないので、あまり鍛えていません。最近は全然歩かないし、走ることなんて皆無です。少し走ってみると、足の裏がスムーズに動かず、少し痛いのです。35年前のサラリーマンだったときは、会社のジョギングクラブに入っていたのに、今はかなり衰えてしまいました。そこで、事務所から郵便を出しに行く時に、走ることにしました。走るといっても、2,3分。ま、走らないよりいいか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ