メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ノースイム ノーライフ

FORM 進化型スイミングゴーグル 

2021年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

FORMが壊れた。電源ボタンを押しても何の反応もしない。完全に電源が入らない状態だ。FORMは知っている方は、とっくにご存じでしょうが、ゴーグル型のトラッカーだ。見た目はまったくゴーグルにしか見えないが、あっと驚くハイテク機器で、ゴーグルのレンズを通じてさまざまな情報が提供される。最初に使ったときは、泳いでいる最中にタイムが目視できて、感動した。価格は二万円を越してくるので、かなりの覚悟が必要だが、この感動はかなりのものだった。実際の画面は下記のような感じ。あと、トラッカー(..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ