メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2021年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時代は完全に70年代を思わせる 風潮になったか 原因は 当時の 若者 が今 企業の重役 部長 他 要職についたって 事が 第一の要因かな カウンターカルチャー 学生運動 ベトナム戦争 ウッドストック 箱根アフロテイーテ ロック黄金期 フォーク全盛期 これらを大学時代に経験した 若者が 企業の要職についた恩恵だろうな ぶら自身 68−72年まで近所の ヒッピーにロックの洗礼を 受け 英才教育まで施されたしね 何せ 大学院休学して 放浪の旅に出た あんちゃんばっか ”(▼▼;)σ オマエ 図書館行って勉強せい (+_+)\(ーー#)ばしっ””映画いっぱい見ろ [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ” ジミヘン亡き後は デイープパープルだって 騒いでいたし とことんまで 骨のずいまで 仕込まれたな〜〜〜 今にして思えば ヒッピー=吟遊詩人って事だろうな スナフキンに憧れたし ガロのファッション真似したし (T▽T)アハハ!結局 ハードロックに走り BGMにプログレ サイケデリックを堪能する毎日 日曜日になると 絵をかきに行くか 写真撮る日々 やがて 楽器にはまりだし  悪い子の道を歩んだしね 10歳の頃から長髪にしたし ベルボトムのジーパンはいていたし あの頃は 結局 ガロさんの真似したな〜〜 最近思い出した        周りが周りだから 強烈な影響 受けたな〜〜 おかげで勉強も はかどったし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  ほんと とんでもないガキ  ストラトキャスターが欲しくて騒いでたし エレキギターはストラト って心に誓った あの頃  _・)ぷっ ”英才教育”の付けだな〜〜  しかし アマゾン調べても ヒッピーとドラッグ 60年代 70年代の本ゴロゴロ 復刻盤も出たし 思わず 注文した本もあるし あの時代は 光と影の時代でもあるしねアポロの月着陸 ウッドストック  カウンターカルチャー ヒッピー文化 ドラッグ  ベトナム戦争 イラク リビアのクーデター  学生運動 3億円事件 シャロンデートj事件 今みたいに 規制されてないから 自由だったしね 今じゃもう無理だろうな   長髪にしてもうすぐ50年になるのか 84年に一度バッサリ 88年から再び長髪だし  この記事は まさしくあの時代の象徴だな〜〜 hollyの音楽室 Crosby, Stills, Nash and Young「Ohio」1970hollippertronics.blog24.fc2.com  ニールヤングが激怒して書いた曲 あの時代の象徴 そして ジミヘンドリックスの思い 当時 10代のウルリッヒロートは これを見てプロになる決断をしたんだろうな  あの時代はあつかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ