メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

2021年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(((p(>◇<)q))) サムイー!! 春と冬のけんか o(´^`)o ウー 今日は冬が反撃してきたか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ こればかりは仕方ないか 季節上は実質冬だからね〜〜 でも暖房かける時間 短くなった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今月は 大幅減だろうな (o ̄ー ̄o) ムフフ どうしても 1月の電気代は高くつくしね どう節約しても 1年で一番多いのは 1月かな 次が2月で1月ほどじゃないのね 1月は朝からかけないと辛いけど 1月半ばから朝寝坊が続いたせいか 朝暖房が必要なくなり いつも夕方から かけてるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ なんとかなるかな電気代 節約できれば おやつと本に回せるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ