メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

継続は無理をしないことかな・・・ 

2021年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー7℃〜ー4℃予報で、現在はー6℃です。
?
昨日の予報温度は・・・
日中はー5℃でしたが、実際はなんとー11℃で、早朝と変わりなかったとか!
そして、札幌の正午の気温が「氷点下二桁台」と言うのは、9年ぶりの記録だそうですよ・・・
?
それでも・・・
昨日は快晴の札幌で、思い立った様に街の印刷屋さんに行ってきたんですから(^.^)
駐車場からお店まで少し歩きましたが、体感的には氷点下と言う感じはしなかったので・・・
久々の空の青さに、だまされたのかもですね
?
そんな事で・・・
予定がポッカリあいた今日は、思い切って休息日としますね(^-^)
ずっ〜と右手首に違和感(腱鞘炎風)があって気になっていたので、こういう機会を大事にして、
少しパソコンの前から離れてなくてはですね   
?
あっ・・・
お約束の様なエアロバイクは、昨日も頑張りました(≧◇≦)
    
目標をクリアしたところで終了しましたが、なんでも続けるためには無理はしないことかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ