メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春の訪れは・・・ 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー5℃〜0℃予報で、現在はー3℃です。
シーズンの寒さのピークは1月下旬、積雪のピークは2月下旬と言われていますが・・・・
今年は少雪との事で、少しづつ遅れているようですね。
?
それでも・・・
寒さは昨日まで?とは思いませんが、今日から暫く真冬日から解放されそうな予報です。
そして本格的な春の訪れでは、立春を過ぎて10cm以上の雪が7回降ってから迎えると・・・
言われているんですよ
?
ちなみに・・・
立春を過ぎて10cm以上の札幌の降雪は2回降りましたから、本格的な春まではあと5回ですね
なんともドキドキするような話ですね(^-^)
?
さて・・・
昨日は結局、地域別名簿の説明文と総会中止の内容文を作成していました。
葉書の方は返信の必要がないので、往復葉書でなくても良い事に気づきました(^-^)
?
それで・・・
少し気が楽になりましたが、中止の他、年会費が上がった事、会長が変わった事、上半期の大会日程など、
小さな葉書に要領よく書かねばならなくて、これまた頭の痛い状態になっています
?
そんなことで・・・
パソコンは午前中でやめて、午後からはエアロバイクを頑張りました。
    ノルマの400カロリー頑張りました
そして今日は、奥さんお楽しみのジムです!
satochinは筋トレを休んで、プールに行きたいのですが、プール時は使い捨てコンタクトを使用するので、
毎度は目の負担になるので、痛し痒しですねぇ〜〜〜
?
今週は・・・
ランニングマシンを少し長めに頑張りますね・・・(●^o^●)
そして、今夜は「お楽しみのちょびっと飲酒日」ですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ