メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日にしようかな・・・(≧◇≦) 

2021年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は夜明け前で、お天気は?ですが、予報では晴れ時々雪とか!
気温はー8℃〜ー5℃予報で、現在はー6℃です。
?
昨日も・・・
晴れたり吹雪いたりと忙しいお天気でしたが、今日もそんな感じの真冬日になるようですね。
そして昨日未明から降り続いた雪で、今朝は結構な積雪となっています・・・
?
そんな事で・・・
今日もお出かけと言う感じにはなれませんねぇ〜
今日明日のどちらか、お天気が落ち着いているときに、街の印刷屋さんに行く予定でしたが・・・
明日はもう少し気温が高い予報なので明日にしようかな〜
?
奥さんお楽しみのジム日・・・
今週は(水)(金)に組みました。
その関係で木曜日に見返し用の議案書を、事務局長と副会長に見て頂こうかなと思っています。
?
次週は・・・
25日には月イチの勉強会があったり、27日にはシーズンオフ最後の役員会があって、議案書・書面表決書を、
担当役員の皆さんに配布予定です。
ほんとにこの時期は毎年気忙しくて大変な思いをしていますが、仲良し組も多いですから頑張らねばですね。
?
そして・・・
昨日も少しお酒を楽しみました(≧◇≦)
今日もいろいろ予定があるので、早々に切り上げましたが、まずは生協バージョンのお惣菜(^_^.)
  
鶏レバーの漬けタレ焼きとゴボウの甘辛煮でビールを少し楽しみました。
鶏レバーはまいう〜でしたが、ゴボウはオイオイと言う感じで、音更の餃子をリクエストしました。
  
こちらはレモンサワーで楽しみましたが、毎度ボリュームがあって美味しい餃子ですよ
?
そしてが・・・
今日も多いですが、エアロバイクも頑張りました(*^_^*)
  
ちょっとお尻にまた違和感があって、目標の400カロリーでギブしましたが、
継続こそ王道と頑張っています。今日も午後から、もちろん頑張りますね・・・(^-^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ