メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

忙しい日々が・・・ 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー5℃〜ー1℃予報で、現在はー3℃です。
昨日は温かい1日だっただけに、今日の真冬日は堪えそうです
こんな日は、お出かけしたくないのですが、今日は週イチの買い出し日ですから頑張らねばですね
?
さて・・・
昨日は奥さんと少し別行動で、眼鏡屋さんに送って行った足で、ヤマダ電機に行ってきました。
プリンターのインクと、コピー用紙、そしてタックシール用のラベルを購入
ちょうど家に戻る途中に、奥さんから迎えの電話があって、眼鏡市場に向かいました。
めんこいフレームがあったとかで作ってきたようです(≧◇≦)
?
そして午後から・・・
同好会の資料を整理して、夕方からエアロバイクも少し頑張りました。
  
お楽しみの週末第二夜は・・・
コンビニのモツ煮でビールを楽しみましたが、楽しむ前に終わった感じ(^_^.)
   なんとも物足りない量でした・・・
そんな事で・・・
姫ホッケをマヨ唐辛子で、そして金曜日に予定していた豚しゃぶが昨日出てきました
   
豚しゃぶはバーボンハイで楽しみましたが、今日から何かと忙しいので早々に切り上げたsatochinです!
        
そんな事で今日は買い出しのあと、資料のベース印刷を開始します。
ほんとに明日から27日頃まで、何かと忙しい日々となるんですから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ