メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 MF氣田亮真 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3人目は手倉森監督の教え子でもある、V・ファーレン長崎から完全移籍のMF氣田亮真選手(背番号32)です  千葉県出身で柏レイソルの応援に、小学生の頃から行っていたようですね  勿論手倉森監督の誘われての移籍ですが、「自分の存在を日本中に知らしめたい」とは、そして海外でもプレーも視野に入れているって、こりゃぁ・・期待大だわ  プロ2年目なんですね  理想はネイマールって(私は名前くらいしか分からない)・・ 昨年はルーキーで32試合出場って、手倉森監督の「秘蔵っ子」って言って良いのかなぁ・・ ドリブルが武器っていうと、やはり関口選手を思い出しますが、ポジションもダブるのかなぁ・・ 前へ前へ・・頑張れ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ