メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

陽を浴びる ブーゲンビリア 保護終わり 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



12月から ベランダにあったブーゲンビリア 寒さを除けて部屋に入れた
今までは 外で耐寒性も出来ていたが 最近は花数も少なく老いてきたか?
私と同じかな?(笑) 部屋に取り入れたら 花芽がいっぱい付いた
?

?
それは過去数年見たことも無い数の花 根元近くまで花やつぼみがある
おお 見事に咲いてくれたね 毎日 目の前にあるブーゲンビリアを見てご満悦
でも気温は上がってきた 南国の花には太陽が合う ベランダに戻した
?

?
陽射しを受けて 花も生き生きとしている様だ
華やかに どう? 私 綺麗でしょう? 可愛いでしょう?と微笑む
ベランダが更に彩られ これから いつも私の癒しとなる
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ