メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

風呂の日か 行って見たいな 早や一年 

2021年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



温泉大好き スーパー銭湯大好き そして サウナ風呂
テレビで旅番組 風呂のシーンが流されると たまらなく行きたくなる
でも 一面では コロナ感染が怖くて 私の心を引き留める
?
当初の頃は クラスターの報も聴いたが 今は対策も十分で行けば安心だろう
そういえば 感染者が施設から逃げ出して 風呂に行ったとのニュースもあった
強制的に抑え込む法律は無い 今度の法改正では外出禁止に出来るだろうか
?
もう少し我慢 ガマン そんな繰り返しで 行かなくなって一年は経った
感染者数も 全国的に減少カーブには入った だが 人出は増えている場所が目立つ
何とか みんなで我慢 そして終息されたら旅に出ようよ 風呂に行こうよ
?

ベランダ カランコエが咲く

桃には花芽が出ているが まだ先の楽しみ

タネで蒔いた サラダ菜 もう何か月 昨日の朝は サラダにして食べた

食べ残しの野菜から芽が出て植えてみた 玉ねぎは育っている 白菜はどうかな あとはダメ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ