メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末第一夜は地味な・・・(^_^.) 

2021年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー3℃からプラス3℃予報で、現在ー2℃です。
やっと、やっと、真冬日から解放された札幌地方です
?
さて・・・
昨日はジム日で体重測定日でもありましたが、なんと昨日の体重は1`の増モード・・・
お風呂&サウナ後は幾らか落ちましたが、元の体重から比べると、なんじゃいって感じですね
?
そして今夜のお楽しみの週末第一夜は・・・
前回の残りの豚しゃぶ予定でしたが、地味な「お惣菜バージョン」に、変更としました。
もちろんsatochinのリクエストですよ
この(ぶーちゃん)モードのあとに、鍋はキツイものがありますよねぇ〜「
?
そんな事で・・・
粗挽きウインナーと枝豆バージョンから始まって、
 
お正月の残りのホタテ刺しとカニ爪とひじきの煮物で、ビール&いいちこのお湯割りを楽しみました。
  
        カニ爪あっぷぅ〜〜〜(≧◇≦)
もちろん、こんな日は炭水化物抜きですね
?
今日は・・・
奥さんを送って例の眼鏡屋さんへ、satochinも手元調子の眼鏡を買い替えたかったのですが。
待ち時間が嫌で別の日としました。
まずは同好会関係の資料を作成しなければですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ