メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

セールは・・・ 

2021年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー10℃〜ー3℃予報で、現在は8℃です。
気持ち最高温度が上がってきていますが、未だに真冬日が続いています。
やはり冬期間は2月が一番しばれる感じがしますね
?
さて・・・
昨日は何かと精力的に動き回っていました。
銀行は何もくれませんが、郵便局はマスクやらセサミンやらタッパーなど頂いてきました
?
そして・・・
本命の眼鏡屋さんにも行ってきましたが、なんと・・・なんと・・・なんとぉ〜〜〜
セールは5日金曜日からでした
    
30分ほど待っていましたが、satochinより先に来ていた方が、2組ほど帰って行ったのを見て・・・
気づきました
?
車の中で・・・
二人して大きなため息を・・・(≧◇≦) なんだかなぁ〜と言う感じですね
そして午後からは、エアロバイクを頑張りました
    根性の500カロリー消化(≧◇≦)
そして・・・
今日は今週2回目のジムです。
戻って夜はお楽しみの週末が始まります   リタイアしてからほんとに1週間が早いですねぇ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ