メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は兎に角楽しんできます〜! 

2011年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ACミラン」のOBさんと言われても全く知らない「サッカー音痴」の私で、JリーグOBの中にも全く知らない名前もあったり・・です。


しかし多くの「元ベガルタ戦士」の勇姿が、久しぶりで見られると思うとワクワクしています 


心配なのは天気ですが試合中は、雨が降らないことを祈りながら・・・


いつものベガルタ戦の「緊張感」は今日は無く、「サッカーを楽しむ」で行きたいと思います 


勿論ベテランの技も「堪能」出来るでしょから・・・

昨夜の記事は以前読者登録していた方の記事に、あの入れ替え戦で負けた時「ざまをみろ・・」と言う感じの記事をアップされて、傷ついたことがありました 


選手も応援のサポも頑張ったのに、「否定」されたことが悔しかったから、今回は心を痛めました 


最近封鎖されていたコンコースも解放されていたし、良い雰囲気だったからなお更でした 


いつも謙虚さを忘れずとは思っていても、時には人を傷つける言葉を書き綴っていることがあるかも知れません 


そんな時はどうぞ「そこおかしいよ」って教えていただければとも思います 


ベガルタは今日までオフだから、明日から始動ですが選手らも「驕り」を捨て、サポと共にスタート地点に立ちましょう 


昨日はコンデジを持ちながら、携帯はPCデスクの上に忘れて・・しかし電話もメールもなくて良かった 


孫から貰った本当に小さなミニトマトの苗だったが、肥料をたくさん与えたからかたくさんの実をつけくれましたが、塩害で黒くなるものも出てきて心配・・黄色らしいが中々色が付かない 



                      


昨日やって来た孫・・帰る時に・・ダービーのウチワを持って・・


                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ