メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ録画も見てないが・・ 

2011年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大体リビングで「録画」を見ている暇がない 


3試合分くらいずつ息子が「DVD」に録ってくれるが、忙しいから今年の分は余り貰っていない 


ところが今日のOHPには白幡社長の「謝罪文」と共に、当事者を確定して「処分」が出されそうですね 


あれで気分を害したのは「モンテサポさん」など、モンテディオ山形に関わる方だけじゃなく、多くのベガサポだって「美味しいお酒」も飲めなかったのでは・・・


間違ってもやっては「いけないこと」であるばかりじゃなく、今年は震災で多くの支援をいただいたことも忘れたのか・・・


当事者は震災で何も被害も無かったの・・・あの大地震で、「被害が無かった人」なんているのだろうか 

実際私などはボランティアでスタンドで何があったかも、知らずに帰宅して初めて知ったが、「チーム関係者」としては「心からお詫び」って思った 


決して私は「当事者じゃない」から「関係ない」じゃ済まないとも思う 


やった「当事者」は勿論一人じゃないでしょうが、潔く名乗り出て欲しいって今は思う 


あらためてモンテディオ山形関係者の方には、心からお詫び申し上げたい 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ