メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寒い日は・・・ 

2021年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー11℃〜−5℃予報で、現在はー9℃です。
昨日の立春の気温が今期の札幌の底(最低気温)と言われていますが、今日もまた負けじと低いですね・・・
?
さて・・・
そんな寒い日は、やはり温かいラーメンですね
朝昼兼用のブランチ派のsatochinチは、お蕎麦やうどんが多いのですが、昨日は二人で醤油ラーメンを、
作って食べました。美味しかったですよぉ〜〜〜(*^_^*)
   
醤油ラーメンのイメージは・・・
白河ラーメンと言うか昔風のシンプルなラーメンですね。
それでも麺はちぢれていること、にんにくが効いていることなど、少し拘りがあります
昨日はチャーシュー以外は大満足、肉は無くてもいいかなと思うのですが。。。なんとなく程度ですね(≧◇≦)
?
そして・・・
さすがに昨日はエアロバイクをがんばりました。
    
何時もの水曜日はジム日ですが、コナミは消毒日と言う事で今週は(火)(水)と休館です。
1時間ちょっとでしたが結構汗ばんで、ラーメン分消化していると良いのですが・・・(≧◇≦)
?
今日は・・・
奥さんのお供で、このあと郵便局や銀行周り、そして何時もの眼鏡屋さんが新装オープンに向けて、
半年間の休みに入るとかでセール中(^-^)
なにか良い物はないか、見てきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ