山のダイアリー

車はもらわないけど・・・ 

2021年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日あげたばあちゃんの車は
町へ行く途中の美容院の駐車場に・・・

なんか見慣れた車が違う処に停めてあると
違和感がるというか寂しいような気がするとか…

それはともかく
夕方に郵便ポストを見に行こうと階段の上がっていると
ばあちゃんが下りてき始めて

『はい、恵方巻^^!』と恵方巻をくれた♪

そこで車の話になって・・・
「やっぱり違う処に停めてあるとなんだか寂しいですね」

『でもあの車はああいう車好きの子が乗った方がいいかも^^』

って、もうサッパリしている様子だった・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

そうなんです
私がここに暮らすようになって
いつも当たり前のように停まっていた車ですから・・・
それがなかったり、他の場所に停まっていたりすると
なんとなく寂しい感じがしますね

これは今住んでいる家をジオラマ風に作ってみました^^;

2021/02/03 18:57:21

ミニチュア(^^)かわいい!

柊 子さん

これまで、停まっていた場所に車がないと穴が空いたみたいで。
赤い色だから、なおさら。
もう、その場所に停まることはないと思うと寂しいですね、、、

恵方巻きは、私は食べそびれました。

<写真>かわいい世界ですね。
ユパさんが作ったんですか?

2021/02/03 13:07:08

PR





上部へ